イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Archive [2008年10月 ] 記事一覧


結果報告・・・の報告?

お久しぶりでーす^^;イセリさんですよぉ・・・wいやぁ・・・あはは・・・・更新すっかり忘れてました・・・;今の予定としてはなんですけどね?入手したM武器のSSはっつけて報告しよう・・・って思ってるんですが・・・なんせ量が多くて・・・やる気が・・・・;;;近いうちにSSはっつけますけど・・・ノンビリさせてぇーwww一応・・・口(?)で報告するなら・・・M武器は全種類集めましたw全種類と・・・余りが・...

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

