イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Archive [2009年02月 ] 記事一覧


お久しぶりですーT_T

お久しぶりですwブログでしか会わない人とは、1ヶ月ぶり??ブログねぇ・・・・書くこといっぱいあるよぅ・・・・どうしましょ・・・・画像だけで200こえそう;;;まぁ・・・整理したら50以下になりそうですけど・・・・それでも多いですよねぇ・・・・はぁ・・・・まぁ・・・そのうち・・・・・・って!言ってるとまたまた・・・・ね;さて・・・じゃあ少しは整理すべく・・・はっちゃいましょう;;;銃が4次しましたの...

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

