イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


失踪した子の足跡

はい皆様こんにちは。イセリさんです。前回、パスワードをもってかれたという報告を最後に、失踪したという噂とい名の真実が出た、イセリさんです。なぁぜ今更更新したんだー!?っという方。はいその通りです。ゴメンナサイm(__)mぇ?答えになってない?確かにそのとーりですねー。でも!イセリさんにも、理屈という名の言い訳があるわけです!第一に、Passは、FC2のブログから盗まれることもある。という情報を鵜呑みにして、はい...

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

