イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Archive [2013年07月 ] 記事一覧


久々のメイプルで新職大慌て

こんばんは。イセリさんです。しばらく海外を飛び回っててInできませんでしたよ。場所によっては乗り換えで、空港に7時間も缶詰にされたりで、腰に優しくない旅を終えました。で、久々にInしようとメイプルを起動。アップデートが始まり、待機してると目にはいってきました。メイプル、「スパークアップデート」内容確認したら、なんと新職が出るではないですか。ゼノンは狙ってたので大慌てですよ。デーモンアヴェンジャーの後だ...

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

