イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Entries



よーつー侮り難し

はいミナサマお久しぶりです。イセリさんです。

いやはや腰の調子が悪いなー悪いなーと思いつつ、放置放置。
しかし、寝返りもろくにとれなくなり、車なんかでカーブ時の遠心力で痛みがひどくなってしまったので
これはよろしくないなーと、検査してみたところ・・・
椎間板ヘルニアが予備軍から、ガッチリ現役さんに進化シテマシタ。

いやはや。痛いのなんの・・・

立仕事はまぁ、半ば自棄でがんばってますが、座ってることが辛すぎます。
さすがは坐骨神経痛。

というわけでオンラインゲームしばらく休業です。数分ならともかく、何時間とか無理です。
でも時々顔出すかも!

具体的には、アップデートがあったらログインして状況だけ見てスッと落ちると思います。

というか、私がしばらくInしてないと、「入院してるんじゃないの?」という憶測が飛び交うようです。
私だってそんなポンポン入院するわけじゃないですよーだ

そりゃあ?普通の人よりは?ちょーーーーーっとだけ頻度が高いかもですけど。。。。


コメントの返事
>>ノゲドウラ様 うっわ、見つけられてしまった・・・のら様さすがの外道。。。。関係ない。。?


>>しいん様 りょ・・量産型・・・?ぺちょらて・・@@;どう突っ込めばいいんですか・・@@;


>>琥珀(双)様 Oh!ナンテコッタ!時間があってないだけなのですかねー。。。
また中であったら絡みませう!クケケケケ

*Comment

ぺーたーぺったりん 

ぺーたー生きてて何よりです(。-ω-)ハィ
たまにはゆっくりねんねしなろ!
  • posted by ぺーたー親衛隊 
  • URL 
  • 2013.03/30 18:01分 
  • [編集]

NoTitle 

ヘルニアかあー(´゚ω゚)
座るのも大変らしいからお大事にね!

さてヘルニアですね。
ヘルニアは関節の間のお肉が出ちゃうものなので、できれば痛くても筋トレは必要ですよ。
病院の先生はなんといっていますか?
最初はとても辛いかもしれませんが、腰に負担をかけずに腰に筋肉をつけるストレッチがあるので、できればストレッチを指導してくれる病院で見てもらった方がいいです。後々に響きますから。
骨はほぼ間違いなく治らないものなので、悪化させない為には周りの筋肉を鍛えて腰への負担を軽減させたほうがいいですよ(`・ω・´)
  • posted by sizurom 
  • URL 
  • 2013.04/02 01:36分 
  • [編集]

の外道ら 

あなたに動けなくなる呪いをかけました。
ヘルニアを治すまでこの呪いは解けません。

ゆっくり安静していってね!('・ω・`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/02 19:24分 
  • [編集]

と外道し 

最近見ないと思ったら、病気だったのね;

ヘルニアのせいで、結局入院することのないようにのー
  • posted by 永劫の鳳凰 
  • URL 
  • 2013.04/21 20:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://iseriasan.blog47.fc2.com/tb.php/113-eb90f85d

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

