イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Entries



ほぉむれす

はいミナサマこんばんは。イセリさんです。

前回の記事でメンテナンスがあれば・・・と言っていたのでログインしてみました。
なんでも、ハヤト、カンナを除く全ての職業にハイパースキルが実装されたとか。

じゃあ↑コレが今回の記事のメインか?と聞かれると、
No と答えます。

というのもこちら。
Maple130424_184112.jpg
ほむ。あるべき場所にあるべきものがないのです。
我らがオルクエ現場こと、『巣』が封鎖されました。出たら戻れません。
ちなみに中にウィンキーもいなくなってました。
グルクエ現場は、レベル帯でごっちゃになっているようで。。。

つまりアレです。巣をなくした私。ホームレスさんになってしまいました。ホムレスさんです。
次の職業の名前決まってしまいました。チクセウ


コメントの返事
>>ぺーたー親衛隊様 動きたいんですけどねー・・・体が鈍ってしまうのデスヨ


>>sizurom様 現在は痛み止めの注射と薬でがんばっておりますよ。。。
筋力は元々強いようなので、トレーニングなど今はしないほうがいいそーです。
原因としては、私は腰の骨が1つ多い体質だそうで、しかも形がよろしくないそうで。
なので、もともと腰痛なんかになりやすい体質だそうです。
遺伝らしいので、純粋に、運が悪いようです・w・
手術するのもいいんですけど、動けなくなるのはキッツイのですよ


>>の外道ら様 ウピャー!!!呪い嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!鏡はどこだぁぁ!!


>>永劫の鳳凰様 アッハッハ。手術したら入院ですぞー。
今は動くな!言われてますのでおとなしーくしちょります。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/25 21:28分 
  • [編集]

NoTitle 

ホムレスペ
  • posted by shy 
  • URL 
  • 2013.05/17 22:32分 
  • [編集]

l柱lョ・ω・) 

よかったらどんぞー(*・ω・)っカラスの巣
  • posted by ぺーたー見守り隊 
  • URL 
  • 2013.05/20 21:24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/24 07:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://iseriasan.blog47.fc2.com/tb.php/114-6655611f

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

