イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Entries



腰痛、要通院(ようつう、ようつー いん)

はい。ミナサマこんにちは。バカっぽいタイトルで記事上げました。
イセリさんです。

前々から腰痛で、ヘルニアちゃんが悪化どーの言ってきましたが、
正式にドクターストップがかかってしまいました。

これ以上悪化すると立てなくなるそうで。
Ohコワイ怖い。。。。

というわけで、メイプルもしばらくオヤスミですのー
数分ならやってられますが、一度Inしちゃうと止められないモンネ!
でもやはり暇をもてあますとさびしいわけで。

キリよく終われる別のゲームやってたりします。

ハンゲームの、ELSWORDってゲームなのです
ダンジョンもぐって、終わったら休憩ー ってしてるので、そこまで苦じゃないのがイイ!

当然こっちも無課金なので、無火力ですけどね!
でも、露天なんかも無料で出せて、アバターも無期限のがメインだったりと、良心的なのです!

もし興味あれば↓この子に連絡くださいねーウフフ
ハンゲームID:イセリさん
ELSWORD内ID:ドクツルタケ

ちなみにこんなゲームなのさ
SC_ 2013-05-23 19-19-08-187

3Dだけどもそこまで重くないのが良心的ねー
プレイヤー同士で対戦したりもできるのよさ!
SC_ 2013-05-09 21-20-07-040

ダンジョンもぐって動画とってもよかったのだけども、動画のUPの方法がワカラナーイ!

コメントの返事
>>匿名希望様 おー!お久しぶりです!高校時代ウラヤマシっ・・・T_T
腰の調子が悪くないタイミングでチラっとInしたり、
2PCっ子を放置してたりはするのです!


>>shy様 うん。誰がコメントしてくれたのかよくわかる一言ですね・・・・


>>ぺーたー見守り隊様 ツバメとかじゃなく、カラスをチョイスするあたりが・・・
光物好きなカラスの巣ならイイモノ落ちてるかもとか期待しちゃうあたりが・・・


>>匿名希望様 あのグルクエ待合室で間違いないですねー。
ただ、あの中だとch変更できず、ショップ、MTSにも入れないのであの中で放置する人なかなかいないです。
マガクエですらなぜか過疎ってますし、新サーバーに移住した人が多いですからねぇ

*Comment

お大事に 

ペ様が戻ってきたら、
盛大に挨拶(婉曲)してあげよう(ニッコリ

(`・ω・')b
  • posted by ドゲドー 
  • URL 
  • 2013.06/22 11:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://iseriasan.blog47.fc2.com/tb.php/115-010ac1f6

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

