イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Entries

スポンサーサイト


求む。待ち時間にマッチな時間潰し

こんにちは。またバカっぽいタイトルで記事を上げてしまいました。
イセリさんです。

いやぁ、こないだね。病院に行きまして。
あ、腰じゃないですよ。別です別。

で、午前10時に到着、受付を済ませたわけですよ。
狭い。人多い。テレビも雑誌もおいてない待合室で待ってました。
当然、座ってひたすらじーーーーーっとしてましたとも。

ええ、痛かったですよ。腰。。。

でも、不特定多数の人がいる前で情けない顔も格好もできないじゃないですか。
無表情無表情。。。

などと、遊んで(?)いたら名前が呼ばれましたよ。
中で診察。5分かかりませんでしたね。サックサクです。

で、終了時間。午後7時。
・・・・はい。19時です
あれですか。薬と5分の診察のために9時間待たされたわけですか私。。。

んまー、年配の先生でしたし、しかたないかなーと。

そこで、
「アホだ!予約すればいいじゃナイカ!」
と思ってるアナタ!
残念。その病院は予約Noなのです。

なぜ待たされたかって、先生がうろちょろするわけなのですよー。。。。
50人近く待合にいるのに2時間の大幅休憩とってくるような先生だったのです。
いやーハズレですねハズレ。ハッハッハ

幸い、予約Noなので、次回行くことはないでしょう。
また来い言われたら泣くと思いますよホント。

帰宅後、5時間ほど「腰痛いよぅ;;」とベソかいてたのは内緒デスヨ


コメントの返事
無し!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

医者のほうが外道じゃないか('・ω・`)

ドゲドーが言うんだから、間違いない(`・ω・')

  • posted by ドゲドー 
  • URL 
  • 2013.06/22 11:42分 
  • [編集]

NoTitle 

医大とかもだけど、でっかい病院って何で待ち時間なげーのかねぇ(*-Д-)=3
9時間もあったらイロイロできるじゃないか(*´Д`)アハン
  • posted by ぺーたー討伐し隊 
  • URL 
  • 2013.06/30 14:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://iseriasan.blog47.fc2.com/tb.php/116-b3461c05

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

