FC2ブログ

イセリさんの眠たくなる日記!

メイプルストーリーぽぷらサーバーに現れるイセリのブログです まぁ・・・更新はしないかもしれませんけどね?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・;

最近ため息がよくでるイセリさんですよぉーw

今日から3日間、合宿なんですけどね?会場は山っ;
膝が悪い私にはもう無理な話ですよねー;
そんんわけで・・・3連休ですっ!メイプルできますよぉw


そんなわけで・・・昨日の深夜にしたSSはっつけますw
まず・・・Inして、やつに戦闘を挑みました。
そう・・・やつとは・・・・
ビサ前

この奥にいる・・・・・

ビサ戦

これを壊すと出てくる・・・・

ビサ後

そうビシャスっ!!!
開始いきなり墓しましたけどね・・・・
戦闘開始→サモンドラゴンだしてマジッククロー→気絶→スキル消し→墓

無理でしょーwww

その後はふてくされて
Mデスマリ

マスターデスマリオネットっ
3%ぐらいためました;



コメントの返事
>>asaohoka様 そうですねー;1日かかっちゃいましたよ;
フリマで暴れるときは呼んでくださいね?かけつけますっww


>>キグ様 んー出入りはさびしいものですねぇー;
私はいますよーw火魔のほうは追放しようかなとか思ってたりしますけど・・・・;;;
おーリンクですかぁw私もしとこっかなぁ・・・・;


>>時雨様 いまいちな調子ですねぇー;まぁメンテナンスさぼってた私悪いんですけど;;;

スポンサーサイト

*Comment

No title 

溜息はあまりよくないですよーw
ポジティブに行きましょうbw
世の中気持ちで結構変わるもんですb
がんばりましょう^^
合宿いけないくてどま(?);
早く足治るといいですね・・・b
ビシャス今度こそは絶対生き残って撃破しましょ
  • posted by asaohoka 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://iseriasan.blog47.fc2.com/tb.php/50-2591912d

Menu

プロフィール

イセリさん

Author:イセリさん
メイプルのポプラ鯖に現れます
160の聖魔です。
サブっ子のがレベル高いけどもコレがメインです・3・
「さん」は重要かもしれません

最近の記事

最近のトラックバック

アナログFlash時計24(クロノグラフ型黒色










ZAQ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。